O社長の休憩所

神戸市西区のリフォーム会社 代表の日記です。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
To 西神戸リフォームHP
私の可愛い社員達☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< チームワークの大切さ | main | 祝!!1000記事目は鼻水で・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | -
2013第一回安全協力会議
JUGEMテーマ:教育

これからはリフォームでしょ!と起業してからもうすぐ15期!!
神戸市西区のリフォーム専業店 有限会社
西神戸リフォームの代表者のブログです。
ダイエー西神中央店3階には水廻りのショールームRePlus+( リプラス)を常設しています。
申年のこんな親父が仕事を中心に思い悩む様子を綴りますので、応援お願いします。

ブログランキング頑張っております!!
是非ともクリックよろしくお願いします。 
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ



今日もまるで初夏のような暖かい一日でした。
そんな中、仕事を早めに終えて、夕方からは新長田に移動して社員、職人さん、
協力会社さんに集まってもらい西神戸リフォーム安全協力会議を開催しました。
三ヶ月に一度のこの会議。
会社の想いを伝える為に必死で喋らせて貰いました。



気がつけばすっかり夜ですが、ここからは私の語った事について、
グループに分かれてディスカッション。



みんな一生懸命自分の思った事を語ってくれています。



各グループの意見がまとまったところで発表。



どんな職人であれば周りの人を幸せにできるのか?
そうすれば取り巻く環境がどう変わるのか?



意欲があふれる職人ってどんな人?
意欲があればどんな行動をするのか?
そうすると現場がどういう風に変わり、お客様がどう思うのか?等々

本当に良い発表でした。

少しは想いを共有できたような気がします。
後は現場で実践してもらえれば、とても現場環境が良くなると思います。
それが自分の為でもあり、ひいてはお客様の為になる。
そう信じて突き進んでいきましょう。

長い長い勉強の後は懇親会。



楽しく遅くまでワイワイと盛り上がりました。

皆さん、本当にありがとうございました!!
西神戸チームとして一緒に切磋琢磨して頑張りましょう!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加していますので 
ぽちっとクリックして頂けると、とっても幸せなんですが・・・
 
応援よろしくお願いします。
 
  
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
| 仲間 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ