O社長の休憩所

神戸市西区のリフォーム会社 代表の日記です。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
To 西神戸リフォームHP
私の可愛い社員達☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< パナかクリナップかどっちなの? | main | 子供たちの未来の為に・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | -
やっぱ痩せないと無理か〜。。
JUGEMテーマ:日常
 

神戸市西区のリフォーム専業店 有限会社西神戸リフォームの代表者のブログです。
これからはリフォームでしょ!と起業してからはや11年。
おかげさまで順調?に成長させて頂き、今年3月にダイエー西神中央店3階に水廻りのショールーム RePlus+( リプラス)をオープンしました。
申年の後厄のこんな親父が神戸を中心に疾走する様子を綴りますので、応援お願いします。

最近、ポチッと押してくれてる人が激減!(泣)
なので、最初に貼ってみました。クリックよろしくお願いします。 
  ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ

昨日の夜、更新したのに更新できていませんでした。スミマセン。
最近、2日に1回ぐらい更新途中で更新できなかったりして消えてしまい
書き直しています。。。。何が悪いのか良く分からずに困っています。

気を取り直して、昨日は(も?)朝から有馬温泉が一望できるゴルフ場にてゴルフ。
ご一緒させて頂いたのは、ご近所仲良し同業者T橋社長と三木の工務店若手No1社長の
A谷社長、それに3年以上ビジネスコーチングでお世話になっているY辻さんの3人。

DCF_0440.JPG

このY辻さんとの出会いは、社内がズタズタ状態になったときにT橋社長に
紹介してもらったのが最初。そこから、マンツーマンでのコーチングを皮切りに
今では社内会議にも参加して頂き、社員相手にセミナーも開催していただいたりと
会社の方向性を決めるオブザーバー的な役割で常に関わっていただいています。

前から3人で一度ゴルフでも行きましょうと言っていた所へ、今回コーチングに
興味があるので受けてみたいというA谷社長を誘ってのゴルフとなりました。

昨日の会合でも散々みんなに、いつになったら70台で回って散髪するの?とか
ダイエットして痩せれば70台がでるんちゃうの?とか言われ続けたので、
頑張って出すぞ!という気持ちが空回りして42・45の87という散々な結果。。。

今度の郷ひろみコンペで出なかったら諦めて散髪しますので、
もう少しむさ苦しいままお許し下さい。。

DCF_0441.JPG

ナイスショットを見つめるYコーチ。 どうもお疲れ様でした。



| 趣味 | 09:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| - | 09:45 | - | - | - | -
牧野眞一です。お世話になります。

ゴルフ、お疲れ様でした。70の壁は厚いですね。

私は、O様、T様のお話と御社の会議を拝見して、ビビビっときましたので、A様には、同じように、いい思いをして頂けたら、この上ありません。

宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。



| 牧野眞一 | 2010/10/30 11:58 AM |
お疲れ様です!

お誘い頂きましてありがとうございました。

やっぱりゴルフは楽しいです!
これから先お誘い頂けるのなら、何度でもご一緒させて
頂けます様に、コーチングを受けて自分のものへと
変えていけますように頑張っていきます!!

ありがとうございました。
| しょうちゃん | 2010/10/30 1:51 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ