O社長の休憩所

神戸市西区のリフォーム会社 代表の日記です。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
To 西神戸リフォームHP
私の可愛い社員達☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< メリークリスマス!未来の盲導犬ちゃんたち! | main | 健太郎、祐介ご苦労様でした。 >>


| - | | - | - | - | -
さぁ、いよいよ年末ですね!
JUGEMテーマ:休日

 
神戸市西区のリフォーム専業店 有限会社西神戸リフォームの代表者のブログです。
これからはリフォームでしょ!と起業してからはや11年。
おかげさまで順調?に成長させて頂き、今年3月にダイエー西神中央店3階に水廻りのショールーム RePlus+( リプラス)をオープンしました。
申年の後厄のこんな親父が神戸を中心に疾走する様子を綴りますので、応援お願いします。

強力なライバル出現で2位に転落・・・と思ったら皆さんのお陰で
1位に返り咲き!
ありがとうございます。
でも、まだまだ気が抜けないのでクリック
よろしくお願いします。
 
  
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ

今日は朝早くから現場へ直接行ってから、事務所へ行き仕事をしておりました。
なんとなく片付いてきたかなぁ?と思った頃、ふと思い出したのが、
下のチビちゃんと映画を見に行く約束。

慌ててインターネットで座席の予約をしてから自宅に戻り、明石にある
マイカル明石に向かって二人で電車でお出掛け。


DCF_0579.JPG

映画館自体はいっぱいかと思っていましたが、結構ガラガラ。。。
仮面ライダーの映画も、座席に若干余裕があったような気がします。

っていうか、そりゃそうか!年内最後の日曜日ですもんね。
大掃除にお買い物にと皆さんお忙しいんですよね。

年内最後と言えば、有馬記念。 皆さん如何でしたか?

私は・・・・1-7を頭に3,4,5,10,12,13,14,15へ3連単という馬券を買いました。

・・・・・結果は?

映画が終わってから慌てて携帯で見てみると、

1-7ドキドキ!

-11ハァ。。。 しかも6百倍以上の配当!5百円ケチらなければ・・・・

まぁ、ギャンブルなんてこんなもんですね。

気を取り直して、家に帰って来て先程までもう一つの年末の風物詩M-1を
見ていました。何やら今年で終了という事で、来年から少し寂しくなります。

さて、そのM-1。とうとう、笑い飯が優勝しましたね。優勝が決まった瞬間、
家族全員で拍手してしましました。。。9年連続決勝進出、よく我慢しましたよね〜。
9年間連続駄目だったという事ですから。。。

特に昨年。。。

ひとつ目を見る限り、もう絶対優勝やん!イケルイケル!って思いましたが、
ふたつ目で・・・・・。自爆しましたもんね〜。今年もあのパターンかと思いましたが、
よく踏ん張りました。 優勝コメントの西田の「やっとや!」という言葉が印象的でした。

来年以降、うちの会社も、私個人も目標に向かって諦める事なく、頑張ろう!
今はそう思います。。。

はぁ11番買っとけばね〜。。。
これは諦めとけ!っちゅう話しですね(笑)

それでは、LAST WEEK 気を引き締めて頑張りましょう!


ブログランキングに参加しています。 
ぽちっとクリックしてくれる事が私の幸せ!
 
応援よろしくお願いします。
 
  
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 水まわりリフォームへ
| 日記 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(1) | - | -
| - | 21:47 | - | - | - | -









http://okahashi.jugem.jp/trackback/243
有馬記念とかM-1とか亀田世界戦とかについて
今日はすごい日です…
| 最近の気になるトレンド 知ったかぶりの奴のどや顔が好き。 | 2010/12/26 10:20 PM |
このページの先頭へ